SSブログ

夏がやってくるぞー

スポンサーリンク




こんちは!

この前友達7人でBBQしました


まさかの始める時に雨(笑)


それでもやりますよね(笑)

久しぶりにみんなで集まってワイワイしたので楽しかったです\(^o^)/

学校で寝不足の後だったので開放感みたいのがありましたね(笑)


また頑張れる気がします!

今日は後輩の野球の試合だったのですが雨で延期になり

明日は台風で延期になると思うので土曜日だと思います(´Д` )

自分の試合じゃないけど待ち遠しい(笑)


台風くるなー(°_°)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。